kuo-remain.png

クオーレプラス

クオーレ.png
kuo-re01.jpg

「お客様にはまずやっている仕事、どれだけストレスを感じているか聞きます。それに共感し、吐き出してもらうことで楽になっていただきたい。」 店長の原田さんは語ります

お客様との会話やつながりを大切にされていることを一番に感じられます。

マッサージの半分は会話、

もう半分は技術

リラクゼーション業界歴十五年以上、大須には二〇一九年九月同店のオープンと共にやってきました。

『リッチな空間でリーズナブル』をコンセプトに、一対一のゆったりとした空間で施術が受けられます。

もちろん技術力も確かで身体の状態を触って確認すると、だいたいその人の気持ち良い力加減が分かるとのこと。実際に施術していただいた際も程よい力加減で心地よく、施術後は身体がすっきり!

時間に余裕のある時はストレッチやホームケアのアドバイスをしてくれる等、サービス精神も旺盛です。

心も身体もほぐされる、ゆったりとしたひとときを味わってみてはいかがでしょうか?

kuo-re2.jpg

Q & A

Q. どんなお悩みのお客様が多い?

A. 現代人はパソコン、スマホを扱うため、首の悩みの人が半分以上。

首は大事な部分がたくさんあるのもあり難しいですが、首の施術には自信あり!じっくりと時間をかけます。

harada.png

Q. 客層は?

harada.png

A. 20代から80代と幅広い年代のお客様がいらっしゃいます。

特に多いのは30代から50代。男女比は男性6:女性4。

最初の頃は観光客もいましたが、最近は近所にお住まいの方が多いです。

Q. 冬にオススメのメニューは?

A.  寒い冬は筋肉が固まり凝りやすいです。緩めることで血流がよくなって身体がポカポカに!!

harada.png
hot_1.png

​全身もみほぐし60分+ドライヘッドスパ20分

Q. 大須で好きな場所はどこ?

harada.png

A. お弁当屋さんの『京いろは』、ファーストガンダム世代でおもちゃが好きなので『まんだらけ』が好きです。

土地柄アニメ好きなお客様も多く、お客様からおすすめを聞いて、観ることも多いです。

CUORE PLUS(クオーレプラス)

大須3丁目26-34ケーズオースビル3F

052-238-2234

10:00~23:00(火〜祝)/

10:00~20:00(日)

月曜休

IMG_0624.PNG